DSC_2080

3月23日

4月に転校する、かないちゃん。

今日は学校で、お友達と担任の先生から、寄せ書きのメッセージをたくさんもらい、お別れ会をしたようです。

リピートに来られるのも、3月いっぱいまで。

このいっぱいの笑顔に会えなくなるなんて、私達も本当にさみしさいっぱいです・・・・(≧Д≦)

リピートの教室の中では、いつもたくさんお手伝いをしてくれて、お友達のケンカの仲裁に入ってくれたり、周りのお友達を和ませてくれました。

絵や、お話を作るのも、とっても上手で、やまちゃんも大好きな女の子でした。(๑→ܫ←)

新しい学校でも、たくさんお友達を作って、楽しい学校生活を送ってね!

応援していますからね!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

DSC_2082