7月 21日 晴れ 暑い!

午前中しっかりお勉強をして、お弁当を食べた後は、体と頭を使った工作開始!

男女 & チーム に分かれて、スタート!

1階は男の子たちです。 もう、その騒ぎっぷりやパワーが凄くて、やまちゃんはこの時間はずっと、耳にティッシュをつめていた程です・・・・

みんな、あっという間に良い案が浮かぶようで、ダンボールが足りない! の催促。 そんな声も、楽しんでくれているのが伝わり、嬉しく思いながら、あっちこちからダンボール探して追加! そのたびに、またまた喜んでくれる子供達。

さあ、何ができるのでしょう・・・

DSC_2230

協力しあい、何が出来るか楽しみ

DSC_2236

ボート? きゃー! かわいい!

DSC_2235

看板を作ってるよ!

DSC_2241

ロボットだぞー!

DSC_2254

 楽しそう!

DSC_2263

がちゃがちゃを作るんだよ!

DSC_2258

DSC_2261

何作っているの? うふっ

DSC_2262

DSC_2257

DSC_2247

ヒカル号 ☆ パトカー

DSC_2266

どろぼー逮捕☆警察官☆敬礼!

DSC_2245

大きなプール?

DSC_2264

屋根つきの、大きな家でした!