春休みが始まりましたね!

リピートも、イベントが盛りだくさんで、スタートです。

 3月 27日 ⇒ おやつ作り 

(カップケーキをホットケーキミックスから焼いて、生クリームをデコレーションしました。

みんなとっても、美味しかった!! と、大好評。ほっぺに、生クリームがついちゃった、てる君です。)

DSC_2052

DSC_2053

DSC_2054

3月 28日 ⇒ 街たんけん or DVD鑑賞

 3月 29日 ⇒ おやつバイキング 

(午前中の1時間、リピートが用意したプリントをして、がんばり次第でおやつが決まる大会です。

1位を目指してたくさんの枚数を頑張る子や、1枚のプリントを一生懸命がんばる子、早く解きたいのに気持ちばかりが焦って泣いちゃう子もいたり・・・ この時間は、子供たちも、試験勝負です!

それから、3時のおやつの時間に、結果発表。今年は、新2年生のけいご君が、1位に輝きました!)

DSC_2074

頑張って、ゲットしたチケットで、楽しいおやつ選びです

DSC_2077

みんな、早く自分の名前が呼ばれないかと、ドキドキです。

DSC_2091

選んだお菓子で、女子会。

DSC_2092

とっても、たのしそうです。

DSC_2085

男の子達は、もこもこジュースに、大盛り上がり!