3月 31日 雨

今日は、スポーツ大会の日ですが、あいにくの雨・・・・

4月3日の月曜日には、新一年生がリピートに入ってくる為、今日中には名前を決めたい!

ので、午前中の自由時間に、かえるの名前を再度募集すると、そうや君の第一声!

「うらと、ももと、きんにすればいいがー!」

なんか、凄く納得のいく名前で・・・ 誰も反対する人がいません・・・

3月23日の実行委員会の、りょうた会長、のあ部長、そしてゆうき課長も納得。

なので、そうや君の意見が一発採用!

 大・中・小 ⇒ 温羅ちゃん(女のこ)、桃ちゃん(女のこ)、金君(男のこ) です。

岡山の伝説・温羅と桃太郎から決まりした! 金は、黄色のカエルだから。

でも、某CMから取ったんじゃないの・・・? という声もチラホラですが。

みんなも大賛成で、やまちゃんもほっとしています。