リピートでの長期のお休みの過ごし方は、朝から2時間自由時間。

おうちから、おもちゃの持ち込み オッケー👌

dscf0084

ぬいぐるみで遊ぶ女の子たち

普段見られない、こんなチャーミングな姿に、やまちゃんメロメロ 

dscf0081

その半面、男の子たちは、パワフル全開

ベイブレードで、真剣勝負です

dscf0085

dscf0083

 

DSCF0061

dscf0091

みんながめいめい、カードゲーム等で、静かに楽しんでいるそばで、王様ジャンケン勝負で、異常に盛り上がっている子供たちも・・・

でも、その後は気持ちを切り替えて、お勉強タイム!

とっても静かに、がんばりましたよ

わからない所は、上の学年の子供たちが見てあげたり、みんなで力を合わせて、宿題やドリルを終わらせます そんな姿に、子供たちの成長を感じられ、ジーンと、してきます。

その後は、楽しいお弁当タイム & 大そうじ!

そして、お待ちかねの楽しいイベント、外遊びです

クリスマス会、もちつき、運動会、かるた、福笑い 等々( ^ω^)・・・

楽しいイベントで子供たちは、いつもと違うリピートでの生活を、お友達と一緒に満喫したようです (写真は、また追加しまーす)

dscf0093dscf0092

DSCF0096DSCF0097

女の子たちが、恋ダンスを披露してくれました。

とってもキュートでした