今日は学校で、どうやら、リコーダーを習い始めた2年生さんたち。

お迎えのバスの中から、リピートに帰って来てからも、宿題を終わらせた人達から、練習を始めました。

だから教室の中は、ピープー♪ ピープー♪ 鳴り響いて、まだ宿題が終わらない1年生さんたちから、苦情 (´ェ`;) が来たりもして、

「先生、うるさい・・・」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー「でも今日は、許してあげて・・・」 のような感じです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

DSC_2050

おっ! 珍しく、おふざけ無しの、真剣な表情のそうや君!

背筋も。ピン! と伸びて、なかなか筋がありそうです!  (。-ω-)ノ

DSC_2046

DSC_2046

おっ! こうた君も、真剣そのものですね!

ほっぺがふくらんでいる所や、指先も、なかなかキュートですー!

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙-♡

 くー! かわいいー!!

DSC_2051

DSC_2051

クールな、ひなちゃん。

「写真撮って良い?」の質問に、「別にいいよー。」(。・ω・。)

と、答えてくれます。

「やったー!」。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

DSC_2040

  一生懸命・はなちゃん & ぺろぺろキャンディー・ゆいちゃん (。・Д・)ゞ

& テレテレ・りほちゃん達でーす

   ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 みんな、一生懸命でした!!