DSC_1872

DSC_1872

こんにちはー♪ 最近ブログ担当になった、やまちゃんでーす(リピートの子供たちに付けられた、あだ名です

よろしくお願いしまーす☆

さて、このたび、リピートの先生が退職されることになり、「子供たちに、メッセージを書いてもらおう!」と、ひらめいたやまちゃん

そしてその事を、かるーい感じで伝えた所、ぞくぞくと集まるメッセージの数々!

一人一言の予定が・・・。「ええー!? 一人一枚!?」  

壮大なメッセージ集となりました

絵をいっぱい描いてくれた一年生さん。2年生以上の子供たちは、さすがです

めいめい、思い出エピソードを添えて、素敵なお手紙を書いてくれました

涙ぐんでいる子さえ・・・

そんな姿に、やまちゃん感動 子供たちの、成長と、秘めたパワーを感じて、と、せざるを得ませんでした!!

みんな、ありがとう

DSC_1869

DSC_1869