DSC_2268

DSC_2268

DSC_2268

DSC_2268

余ったおやつのパンで、今日はいつもよりしこうを変えて、おやつのクッキングに、挑戦してみました。

パンを薄く切り、砂糖とバターを載せて、オーブンへ!

手作りラスクの完成です! 教室の中は、もう美味しいパン屋さんのにおいが充満して、時間差で外から帰って来た子供たちも、びっくり!

「なんかいいにおいがする!」

「おいしいにおいがする!」

もちろん、おやつタイムの子供たちの表情も最高!

今日は、「ほっかほか肉まんと&ラスク」のセットです。

みんなおいしい!と叫んでくれました。

頑張って作ってくれた女の子たちにも、感謝ですね!